★GLM FLEA MARKET 2 古着の買取受付サービス開始しました★

 日本最大級のゴスロリの即売会イベントを実行・運営する「Gothic and Lolita Market」さん(以下GLMさん)が開催する、ゴスロリちゃんによる、ゴスロリちゃんのためのフリマイベント「GLMフリマ」に参加します!


GLM FLEA MARKET 2

日時:2023年4月30日 11時00分~16時00分

入場:無料

場所:IKE・Biz 多目的ホール

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2丁目37−4 Ike・Biz としま産業振興プラザ





当店は第一回目に引き続き、公式買取窓口として受付ブースを設置していただけることになりました!

・宅配買取は面倒だな

・査定額を知りたい

・1着だけ持ち込みたい

・フリマに参戦する資金が欲しい!


という方におすすめです★


以下に利用方法と受付フォームを記載しております。

事前予約制のため、当日、買取・査定をご希望の方は受付フォームのご記入をお願い致します。


★サービス内容

・ゴシックロリィタ/パンク系ファッションの査定、買取を行います。

・当日、現品を持ち込んでいただき、その場で査定し、買取が成立した方は現金にて査定金額をお渡しします。


★申し込み手順

こちらから申し込み受付をしてください。

人数や点数によってはご希望通りのお時間にならない場合がございます。なお、先着順での受付となります。

②当店よりメールにて受付完了メールを送ります。数日経過してもメールが届かない場合は再度お問い合わせ下さい。

③当日、時間になりましたらGLMフリマ会場内の査定受付にお越し下さい。

時間より10分以上遅れた場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

④当日、スタッフが1点ずつ査定します。金額に納得されましたら、買取同意書の記載をしていただき、身分証明書を確認させていただきます。

※査定金額が1万円以上の場合は身分証明書の写真を撮らせていただきます。

⑤問題がなければその場で現金をお渡しいたします。

・10点でおおよそ20分程度いただきます。


★当日必要なもの

・査定をするお品物

・身分証明書(運転免許証/健康保険証/パスポート/マイナンバーカード、住民票など、公的なもの)


★注意点

◎査定できるお品物

・今回はゴスロリマーケットさん主催のフリマイベントのため、査定するアイテムは「ゴスロリ/パンク系ブランドのみ」となります。(いわゆるKERA!系です。KERA!、ゴスロリ系であれば書籍やDVDもOKです。お店で配布しているカタログ類は買取対象外となります。)

詳しくはこちらをご参照ください。

・査定数は一人あたり1~15点までとさせていただきます。それ以上の方は通常の宅配買取サービスをご利用ください。

・あまりにも破損がはげしいもの、臭いが強いものは買取をお断りする場合がございます。

・事前におおよその査定金額を知りたい方は当店のLINEにてお問い合わせください。

・ご友人とご利用される場合は受付フォームの備考欄にご記入下さい。


◎会場について

・ブースは当店の販売コーナーの隣に設置します。開始直後などは込み合う可能性があり、スタッフが気付かない場合があります。当日は2名のスタッフが常駐しております。名札をしておりますので、お気軽にお声がけ下さい。


◎当日ブースを出される方へ

・イベント出展者様は上記の受付はせず、当日スタッフにお申し付けください。

買取を予定されている方は身分証明書のご用意をお願い致します。

また、イベント開始前にフライヤーなど含めて買取のご案内を致します。当店のご利用をご検討いただけますと幸いです。

・イベント出展者様に限り、衣類・服飾雑貨以外の買取も行っております。


◎受付時間

①11:00~11:30

②11:30~12:00

③12:00~12:30

④12:30~13:00

⑤13:00~13:30

⑥13:30~14:00

⑦14:00~14:30

⑧14:30~15:00


グロワールソレイユ

買取専門webサイト https://gloiresoleil.jimdofree.com/

Twitter https://twitter.com/GloireSoleil



コメント

このブログの人気の投稿

★GLMフリマ3お品書き★

★GLMフリマ3公式買取窓口の買取受付について★

80年代 Gothic & Lolita archive ~coup de piedの場合~